オペラ「リゴレット」ハイライト公演にご来場の皆様へお願い

2020年2月17日

オペラ「リゴレット」ハイライト公演にご来場の皆様へ

新型コロナウイルス、インフルエンザ等の発生に伴い、会場にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほど宜しくお願いいたします。

・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。
・館内・会場内にはアルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行ってください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため、マスクの着用やハンカチなどで口を覆うなどの「咳エチケット」にご協力ください。
・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・会場で体調不良であることが見受けられた方には、スタッフからお声がけさせていただき、状況によっては退場いただく場合があります。また、体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。
・運営スタッフなどがマスク着用にて対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご来場者みなさまのご理解、ご協力ほど、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です