チケット購入

NEWS

【本日の公演中止のお知らせ】5月19日(金)野外オペラ法隆寺公演

2023.05.19

公演情報

【本日の公演中止のお知らせ】5月19日(金)野外オペラ

ジャパン・オペラ・フェスティヴァル2023
野外オペラ「トロヴァトーレ〈吟遊詩人〉~炎の復讐劇~」法隆寺公演

5月19日(金)の公演は、降雨の影響により中止といたします。
このたびの休演に際しまして、公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。
なお、中止となりました公演の払い戻し手続き方法につきましては、5月23日以降に公式ホームページに掲載、ご購入の際にご登録いただいているe-mail並びに郵送にてご案内いたします。
野外オペラ公演中止の際に検討しておりました、コンサートの実施につきましても中止といたします。

【明日以降の公演について】
5月20日(土)、21日(日)の公演につきましては、公演前日まで前売り券の販売を実施しております。
また、お席にまだ余裕がありますので、当日券も会場にて販売する予定です。
ご都合をご確認の上、再購入をご検討くださいますと幸いです。
※中止となりました本日のチケットでは明日、明後日の入場はできませんのでご注意ください。

チケット購入サイト

【レセプションパーティーについて】
本日、5月19日(金)の公演後開催のレセプションパーティーにつきましては開始時間が早まります。
開場:18時/開演:18時30分
※終了時刻は20時30分を予定しておいります。

一覧へ戻る

その他のお知らせ

  • 【海外キャスト決定】さわかみオペラin徳島「愛の妙薬」/公演ページ開設

    2024.04.19

    公演情報

    【海外キャスト決定】さわかみオペラin徳島「愛の妙薬」/公演ページ開設

  • 【出演者決定】オペラ「愛の妙薬」 を100倍楽しむために藍住公演・鴨島公演

    2024.04.18

    公演情報

    【出演者決定】オペラ「愛の妙薬」 を100倍楽しむために藍住公演・鴨島公演

  • 【オーディション選考結果】さわかみオペラin徳島「愛の妙薬」

    2024.04.12

    公演情報

    【オーディション選考結果】さわかみオペラin徳島「愛の妙薬」